オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それに至った経緯  

女学生は一発変換出来るのに女教師は…


やる事ほかに沢山あったのに
あのお二人をお借りしてあの絵を仕上げた理由
それは


ベヨ/ネッタのネタ具合にはまったからです。
実際は持っていないんですが、動画でモロはまりしました。
あの絵もっとはっちゃけてむちむちにさせれば良かったと今更ながらに後悔!


しかし、皆さん女教師好きなんですねぇ
あんなにタグ付けられたの初めてかもしれない、痛めつけられたい人多すぎですよ(笑)
改めてBルさん、Eルさんありがとうっ大変楽しませていただきました・・・っ!

後昆虫採集、最後の夜にチャット行けて本望でした。
Sリンちゃんのテンション上がり具合を見てて、一人キャッキャしていました。
良かったねぇ…恋する乙女可愛いねぇ。

と、思った所で気付きました。

狐で、まだお話してないや、と。


これは…早急に対応しなくては…っ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/08 Sun. 17:51 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 3

公式チャット  

何が生まれるのよぉv


愛・・・?


の素早い反応に返事もままならない程笑わせていただきました。
なんか、もう最高ですv



昆虫採集。
オオワタ/ムシってどのくらいの大きさなんでしょ
即座にA/RI/Aのワタム/シサイズを想像した私。
リボンつけたいねー

白いおじいちゃん頼もしいねー
多分おじいちゃんいなかったら狐は今頃リタイアしてたかも。
救世主…やわぁ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/03 Tue. 16:23 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

リオッ/クこえええええ  

ちょっと前の助教授準備室でお話に上がった巨大コオロギ(メス)

怖かった。

追記に虫沢山いる動画あるので注意。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/31 Sat. 20:14 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 0

わぁー・・・  

ヽ(´・ω・`)ノ○アルパカの代わりに毛玉もろたよ



ヽ(´・ω・`)ノ○・・・。



ヽ^シ ´・ω・)ノシY⌒Y⌒Y⌒○

前にこんなこと言っていた私
今現在、制限数目一杯に投稿している私


あるよねー
だがしかしセンス無いので無難所に走りました。

先だしの2つはもやもやとしたイメージがあったんです、すずら/んはN-ラちゃん的な
和衣はRキくん的であり、お茶会でご一緒した縄の人から頂きました。
勝手にすみませーん!とありがとうございまーす!

でっかい注連縄で縛られてる服だよって言ったら誰かしら食いついてくれたかしら。

3つ目は何となく・・・リボンが欲しかったのでお人形さんの服なイメージで
リボンいいですよねふわっとリボン
どれでも塔の人のお眼鏡に叶えばなぁ…と淡い希望を抱いております(*´ω`)


投稿して満足した後は、投票ですねうっひょー。


熱血の人はらしいプラスアイディアが素敵っヽ(゚∀゚)ノ鎧いいよ鎧
携帯子ちゃんは尻尾も然る事ながら…ダッコイイのが…最高っす!!
RューさんのもSリンさんのもTィエラさんのも普段使い良さそうなのだったりネタだったり…良い。
10票、調子乗って直ぐ使い切らないように、大事に使いたいと思います。

そしてなにより

スター光臨。

もう、ね
涙出た、笑いすぎて。

あれを来た赤い人を後ろから思いっきりどーんってしたい。
いじめじゃないよ、愛情だよ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/31 Sat. 01:04 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

マーイムマーイムマーイムマーイム  

マイムベッサンソンッ

ベッサンソンって何だよっ!!!


今晩和、ただいまとてもほろ酔い加減です。
と言う諸事情の為、コメント返しは明日にさせていただきます、もうしわけなーい!

こんなでれんでれんの中書く日記は
どうしようもなくぐだぐだなので、
読み飛ばす事を推奨いたします。

それでも、書くのは
完全なる自己満足です!




狐の大事なお友達がついに結ばれました。
めでたい…そして愛でたい
可愛いんだあの二人っつぅかおちびちゃんっ
ってこの呼び方で呼んでいいのかしら、赤い人に後頭部ごちーんってされそう、それでも悔いなし
つぅわけで、あの復讐あんどハッピーな生まれた日あんどおめでたい二人の晴れ日
3つ絵描きたいとか思っちゃってる次第でしてー!!!

2つは線画取り掛かりつつ弱放置、そうしないと可笑しな部分発見できないバカ目を持っているので。
3つ目は、ふふーっどうしようかなー楽しすぎて進おじさんが止まりません。
あぁねちっこい声と歌っ!完全に洗脳完了しています、もうっもうっ大好きっ!!


RキくんともN-ラちゃんとももっともっとからみたいなーと思いつつ
満足に動かせない私のキャパシティーを切なく思います。
頑張れば頑張るだけから周りするんだよ、切ない。


布団なんか…嫌いだーっ!



以上、酔っ払いの戯言でした。
お付き合いアッーした!

Posted on 2009/10/16 Fri. 23:51 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


