オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのブログで  

今日で5日目?
3日坊主過ぎていましたーいやっほーい

ソ連を始めて1年くらい、そして今更始めたソ連ブログ
こう…本当はもっと前から始めたかったんですよねぇ

だがしかし、わたくし筆不精と言う属性がございまして、
加えて、熱しやすく冷めやすいという性格も持ち合わせ
正直続けられる自信が無かったんですよねぇ

そして今回、ついに始めちゃった、てへっ

こうやって…深夜テンションからの勢いで始めたとは言え
やりたかった事があるんですよねぇ…
ソ連関連のリンクを張る事

夢、なんです。

ただ、どこまでの人のものを張っていいのかと!
フレンドか、フレンドの物なら張っていいのか
いや違うな、やっぱ許可貰わないとだめなのかな!
リンクフリーですよ、と書いておいた方がいいのかな?ん?



今日も変なテンションなのは
夏風邪をひいたからでしたー
あったまいってーやーヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

土日に…終わる予定だった素材物がまだ完成していません
うっうっ…泣きそう

Posted on 2009/06/30 Tue. 23:49 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


