オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スランプ抜け出した  

パップラドンカルメ食べたい



スランプ、多分恐らく抜け出せたと思っています
それもこれも可愛いおにゃのこのフレのお陰です
ありがとう、ありがとう、可愛い子大好きうへへへへ
ヤモリも沢山ありがとう、一人一人を撫でて回りたい


実はまだ描きたい人物を全員消化した訳では無いので
ちまちま描けていけたらなーとかひっそり思っています
ひっそりと言うのは、女性は描けるようになったけれど
男性はまだスランプ気味だからです。

うーん、上手くなりたい。


こないだRンスくんにブログおせーてもらっちゃいました
ウハー(*゚∀゚)いつか聞こうと思ってたからすっげ嬉しいっすっげ嬉しい!
でもまだお返事していないっ私のばかばかっ!

本当に自分の波の激しさには呆れるばかりです。
ザル一杯に石置いておくのでちょっと見に来たついでに投げていただいても構いませんので


以下、ちょっとした悩み
絵は無いのです、残念。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/29 Wed. 12:00 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


