オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねもい  

電車かも/しれない
あれが大好き


今年の24hTV、何故か見ています現在進行形
徹夜しているにも関わらず、相変わらず鈍足な自分に困っちゃいます(ノ∀`)たはー

あの、話題になっている準備室
助教授の話に顔真っ青だった狐がKりょさんの言葉に出かけた涙が引っ込んでたり
確かに雑食…っ!流石Kりょさん冷静な突っ込みに助けられました。
普段あわあわしない狐を慌てさせたかったと言うのもあったんですが
単純に肉食と言う響きに私自身がビビッていただけだったと言う、ね。

あの準備室も反応があるのが素敵で好きですが、絵日記のごほうびが助教授達の考案した○○○という
あっちのログの方が面白かった。
本当にもらえるのだろうか、密かにわくわくしていよう(*´ω`)


後、縁日の勇者様描くの本当に楽しかった!
屋台の対応わすれてアハハウフフしながら撮らせていただきましたよ、ありがたい。
翼って描くの楽しいなぁ、指名していただいたお二人とも綺麗な翼を持つ方だったので眼福でした、ご馳走様。


色々と目まぐるしく過ぎ行く中、後悔だけはしないようにしよう
いなくなる事に慣れるのが、一番怖い。
最初は、もっともっと響いた筈、今は響いた後に仕方ないと流せてしまう事が
嫌だな。

あ、課題も後一人、どうにか出さなくては。

Posted on 2009/08/30 Sun. 08:18 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


