オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

話題のDS  

生きてるってこと証明できなければ
             死んでしまっているのと同じなのかなぁ…。


ナノ/ス大好き
今晩和、komです。

狐の日記が書けないうおおん。
ひっそりと、狐には少しばかりの縛りがありまして。

日記にはラフだろうと必ず絵を入れる
と言う事を今まで9割以上守ってきました。

自己満足です、はい。

だって、絵描きたくて入学したんだもの、それをやっていなくては
存在意義が、無くなってしまう気がして

Mリアちゃんに貰った服、線までは描いたんですが
気に入らないんです、描き直ししようと決意した今日この頃だったり
N-ラちゃんとの泥酔END後の日記とか書きたいし
ハロウィン関連の日記とかもあげたい!

それなのに…3人目の子のネタだけが思いついたとか

ハハハ、狐とミツバチのネタを考えよう
ネタの神様降りてきてください、本気と書いてマジで



最近逸りのD/Q

他に漏れず私もやっております、Ⅳ

Ⅸとか無いよっお金無いからヽ(゚∀゚)ノ
Ⅳは兄弟に借りたんだ、お陰でテンションあがるあがる。
なぜならあの大好きだったキャラ達が喋ってくれるからー!!!!
ホイ/ミン萌えす、こんな可愛いのライ/アンにはもったいない

そして2章

アリー/ナの喋り方がN-ラちゃんなんです。
N-ラちゃんそのものなんです。

わたし の ぼうけん は 2しょう で おわります

3章に進めたくないよおおおおおお可愛いよおおおおおお
3章誰だっけ、トルネ/コ?

あぁ…

Posted on 2009/09/29 Tue. 23:58 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


