オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

6年の空白を経て更新させてもらいます。
様々な事が起こりココのURLを紛失していたのですが、ある方に教えてもらったのでどうにかログインしてみた次第で。

最近はパソコンにも触れられず、ためしにスマホでインしてるんですが、普通に管理できるもんなんですね、中々に快適です。

今回更新に至ったのはあのソ/レン/ティア終了があったからで
未だに実感が湧かないんですが、時々存在が虚になるのか、言いようのない不安感を抱く事もあったりして…
イダは終了前に卒業させたのですが、故郷で数年後に戦死する、或いは今とは人格も変わった姿で生き続ける事になるかと思います
故郷に帰った後のビジュアルも決めているのでどこかでお見せできたらなあと思いつつ
先ずはパソコンに触れなければと言う所から頑張らなくてはと言うね…

小ネタですが、あの出来事があってからイダの目元は描かないようにしていました
学園に来た時にしていた弱さを隠す為の笑みを再び思い出せたら、それも解禁されるかと。

ココの更新なんですが、リアルが忙しくなってしまったので恐らく更新はないと思ってもらった方がいいです
今現在はツイッターとピクシブに存在しているので
もしこれ以降も繋がりを持ってくださる方がいらっしゃったら、教えて欲しいと言ってくだされば嬉々として伝えさせていただきます


と…ここまで来て、見に来ている人はまだ居るのかかなり謎ですがね。
一先ず、皆さん学園お疲れ様でした更新はここいらで一区切りとさせていただきます!
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/06 Wed. 08:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。