FC2ブログ

オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

ポケ●ン診断  

俺を誰だと思/ってやがる!

狐の診断見て、即座に流麗のア/ディーネ思い出しました。
それがただ言いたかった…っ!

あのアニメはジャンル的にはロボットアニメになる…のかな?
ガ/ンダムやらエウ/レカやらエ/ヴァやら
つまみ食い程度に見て、なぁなぁに楽しんではいたのですが
あれだけはまったアニメはロボ系では初めてでした。

次点は地球防衛/企業ダイ・ガ/ード

OPがひたすら耳に残っていて、スーツ姿の人達がロボ操作している姿が大好きだった気が。


今日は風邪っぴきでお休み中。
風邪薬飲んで元気出たから遊ぶじぇー
グレンラ/ガン見返して更に熱くなって風邪菌ぶっとばしてきます。
ってあれ、ソレンの話違うなこれ。

えーと、そろそろ3人目の子動かしたいです。
ミツバチは、ちょこちょこ動いているけど変態ですみません。
狐は…いつも絵にタグつけてくれてありがとうございます、Yジンくんとの絵が笑った。
彼、愛されてるなぁ…(*´ω`)

一番好きなロボを忘れていた!
といってもあれは本当にロボ系に入るのかどうか
サイボーグ0/09

一番昔から好きなマンガ、とアニメなんですヽ(゚∀゚)ノ
実家には田舎ながらもせっせと集めた漫画がずらりと
手元にはフィギュア多数。

平成版のアニメも見ていました、OPいいよねぇ…
まぁ、本当にはまったキッカケは腐な方向でなんですが

4×2いいよ4×2

Posted on 2009/09/15 Tue. 12:39 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/15 18:59 | edit

マジですか!

>銀尻尾さん

わーDVDいいですね、私はレンタルでしか見れていないので
常時見れる尻尾さんが羨ましいいいい(ノ∀`)
あのアニメは本当に泣けますよね
私の中の一番泣けるシーンはヴィ/ラルの甘い夢あたりでしょうか
想像するだけでうるっとくるとか、どれだけだと自分でも思います(笑)

そして、知らないタイトル沢山でもりもり調べてきました。
ア/イアンリ/ーガーは、まったく分からなかったけれど
エス/カフロ/ーネのOPは覚えがありますあります!
ラ/イジ/ンオは空ろに記憶が…OP見ていたらまた見てみたくなっちゃいました(笑)

私も最近表で動けなくてもやもや中です。
銀尻尾さんも季節の変わり目、くれぐれも身体は大事にして下さいね!

URL | kom #JPd9YmNo
2009/09/29 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/22-08beccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク