オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肝が冷える  

最近良く
3人目にセカンドが、セカンドに3人目が
間違えてコメントしていたりします。
そのたびに心臓がキュンッってなりつつ
慌てて書き換えています。
本当寿命縮む。

一応確認しているつもりなんですけど、うっかりうっかり
どなたか見ていても見ていないフリをしてね
まったく間抜けなPLで困っちゃいますよ本当に(笑)


昨日の狐の日記は、何かいつもN-ラちゃんごめんなさい的な内容だなぁと思ったり
勝手拝借過ぎていつもドキドキします。
人様のPCを使うって半端無く緊張するねっ!
小心者な私には申し訳なくて堪らない今日この頃、でも弄りたいと思うこの心境

とりあえず明日は絵を描こう、アルフロの依頼とか
…そういや衣服ってくくりは手持ちアイテム含まれないのかな、頭装備とか
もしくはきぐるみはどうなんですか、全部ダメだったら考えているアイテム全滅と言う、ねっ!

服のデザインを考えるセンスが単純に無いんです
全滅だった場合は他の人の素敵アイディア見て悶々としていようと思います。
あのお二人の入賞を私も望んでいますぞー
目指してください、ワンツーフィニッシュヽ(゚∀゚)ノ


最後に、何時も遊んでいるフラッシュゲームサイト
アイディアが素敵に大好き

EYEZMAZE

Posted on 2009/10/01 Thu. 22:08 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/26-489e93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


