FC2ブログ

オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

早いっ、早すぎる  

あるソ連の方のブログで猛烈に反応示しコメント残したのですが
今日見たらこのブログがリンクに追加されていてビビりました。

しっ知っていたんですねえええ!!
という訳でこちらからも張返しぺたぺた
お友達のブログ読むの好きなんです
カウンター回るの最近増えてるなーと思うこれを読んでいるあなた
犯人はこの私な可能性大です、すみませーん(ノ∀`)

ちなみにゴ/ゴとは
F/F/6のキャラクターです、コナ/ンくんの左にある写真の一番右側の人。
レア過ぎて、秀逸過ぎて、悶えていたんですうふふ(*ノノ)大好きなんです、6


そしてあの反応の速さ、見習いたい
あれが好かれる人の反応速度という奴なんだなぁとしみじみ実感しました。

という訳で何時もながら返信遅れていてごめんなさーい
ここ見ていない可能性しか無いですが謝ろう、絵描いてましたすみません(ノ∀`)
0910021.jpg

いつも線画で力尽きます。
色塗り分けでぐったりしてます。
大きくするとこんなに雑、でも顔は気に入っていたり。

ミツバチのネタ思い浮かんだヽ(゚∀゚)ノ
狐も起きたら書こう、もらった物自慢日記をば

Posted on 2009/10/03 Sat. 05:13 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

コメント

(爆笑)

はや!!やられました!(笑)

うはー!こっちも途中からストーキングしてました、すいませんv
PLブログ作る予定なかったんですけど、ノリと勢いでやりました。
てか、リンク有難う御座います!!
でもって、ゴゴって人の説明も!成る程FFの人だったんですね。
しかもレアとな!?後はモデル!?と、見紛うばかりの白薔薇姫もいました。
FFレイヤーさん達は気合の入れ方ちょっと違いますね。
華やかさに命掛けてる部分があるなあと思いました。
あれは華奢じゃないと出来ないと思います!!

ダブルIdさん見てました~うふふ(ノ´∀`*)
御馳走様です。もっふもふの尻尾に顔を埋めてやりたい、こんにゃろv
気付けばワンコの友達と恋人狐さん、黒・白・金と揃ってます!
三狐共美麗(ホクホク)

URL | Yかり #W6AMzZ0.
2009/10/03 20:22 | edit

>Yかりさん

思い立ったが吉日、良い言葉です(笑)

Yかりさんは既にPLブログ持っているものだとばかり思っていたので
最近開設されたと言う事に驚きました!
こちらこそっリンク感謝感謝ですよっありがとうございました(*゚∀゚)!!

ゴゴは仲間にしなくてもクリアできてしまうキャラの一人なので
私の中では存在的にも希少なもので…
それのコスがいるなんて…いっその事両日行けば良かったとかうっすら思いました(笑)
FFはディシデ/ィアが発売されたからですかね、かなり多かったですし
綺麗な人が凄い衣装着てるの見て、ほほほ本物だあああとかキャッキャさせてもらいました
白薔薇姫、調べてみましたが…衣装の華やかさがハンバ無いですね、見たかった…。
あのコスプレイヤーさん達は本当、命賭けてる感ありましたよねぇ

こんにゃろ頂きましたっ!(笑)
冬はもふもふ感発揮の季節ですので
存分にもふもふしてくださいなっ!!

3狐、いいですねぇ…
Yかりさんを3人で囲ってもふもふトライアングルとかしたら
今年の冬は暖かく過ごせそうで。

URL | kom #JPd9YmNo
2009/10/12 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/28-fe611d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク