オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わぁー・・・  

ヽ(´・ω・`)ノ○アルパカの代わりに毛玉もろたよ



ヽ(´・ω・`)ノ○・・・。



ヽ^シ ´・ω・)ノシY⌒Y⌒Y⌒○

前にこんなこと言っていた私
今現在、制限数目一杯に投稿している私


あるよねー
だがしかしセンス無いので無難所に走りました。

先だしの2つはもやもやとしたイメージがあったんです、すずら/んはN-ラちゃん的な
和衣はRキくん的であり、お茶会でご一緒した縄の人から頂きました。
勝手にすみませーん!とありがとうございまーす!

でっかい注連縄で縛られてる服だよって言ったら誰かしら食いついてくれたかしら。

3つ目は何となく・・・リボンが欲しかったのでお人形さんの服なイメージで
リボンいいですよねふわっとリボン
どれでも塔の人のお眼鏡に叶えばなぁ…と淡い希望を抱いております(*´ω`)


投稿して満足した後は、投票ですねうっひょー。


熱血の人はらしいプラスアイディアが素敵っヽ(゚∀゚)ノ鎧いいよ鎧
携帯子ちゃんは尻尾も然る事ながら…ダッコイイのが…最高っす!!
RューさんのもSリンさんのもTィエラさんのも普段使い良さそうなのだったりネタだったり…良い。
10票、調子乗って直ぐ使い切らないように、大事に使いたいと思います。

そしてなにより

スター光臨。

もう、ね
涙出た、笑いすぎて。

あれを来た赤い人を後ろから思いっきりどーんってしたい。
いじめじゃないよ、愛情だよ。
GetAttachment.jpg

家のかわいこちゃんと一緒に


白い人おめでとうっ
お相手さんもうすうす気付いていましたが
ビバ黒髪!!オセロコンビ最高っす!!

Posted on 2009/10/31 Sat. 01:04 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

コメント

ルパカ様じゃぁあ(平伏)

アルパカ祭のときには失礼しました。
十円では毛玉しか買えないのです。
なんて(*=ω=*)

って、あんなの装備した赤毛の存在自体イジメなのに、後ろからドーンてイジメの仕上げ以外のナニモノでもないじゃないですか!!(笑)
いえ魔が差したのは私ですねすみません。ウフフ!!
万が一縦長い星がフロマに光臨したら、洩れなく赤毛周辺で中規模なテロが行われます。赤毛の単独ミッションで。←

I-DAちゃん応募作から皆様のから、もう要チェックですよ!
縦長い星の着ぐるみしか浮かばなかった私の頭が呪わしいです!ヾ(○ω○)ノシ ジタバタ

URL | ぺるこ #-
2009/11/06 01:06 | edit

>ぺるこさん

毛玉は毛玉でもふもふだったので大変楽しめたのですが
やはりモノホンの魅力には到底叶わぬと言う…っ
ほっ本物みたいよー触りたいよおおお(ノ∀`)

イジメジャナイヨっアイジョウダヨっ
どーんっとしたら赤毛の君は足が反り返る位に倒れてくれないかしら
とってもおいしいその状況を堪能したい、とそんな願いを込めて…(笑)

テロとかっそんな事したら狐は全色贈り返す勢いで反撃しちゃますよっv
全スターコンプとか…何その魅力ある響き。
狐は何色をドーンてしていいですかウフフ

洋服のデザインってセンスバツグンに必要なのに
皆さんの作品の完成度の高さっあれはもう神としか言いようがありません…っ
メルヘンばんざーいばんざーい!
星最高だああああああああ(笑)

URL | kom #-
2009/11/08 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/31-7eb57a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


