オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公式チャット  

何が生まれるのよぉv


愛・・・?


の素早い反応に返事もままならない程笑わせていただきました。
なんか、もう最高ですv



昆虫採集。
オオワタ/ムシってどのくらいの大きさなんでしょ
即座にA/RI/Aのワタム/シサイズを想像した私。
リボンつけたいねー

白いおじいちゃん頼もしいねー
多分おじいちゃんいなかったら狐は今頃リタイアしてたかも。
救世主…やわぁ
091103.jpg
イメージどおりにならないのはスランプというよりは
力量不足なんだと思います。by自論

Posted on 2009/11/03 Tue. 16:23 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 2

コメント

昆虫採集

お世話になっております。
頼もしい、というか、
動きすぎ感が否めません、白いおじいちゃんorz

橙狐さんのコメの秒数判定に羨望の眼差し。
毎回が神。
矢張り運命の女神は貴方であったか!笑

kom様の絵も文も惚れて惚れてぞっこんです。
前々から言っている気がします、が。
さあどんどん書いて描くが良いわぁ!(何様)

URL | きなこ #-
2009/11/03 23:19 | edit

>きなこさん

白いおじいちゃん最後の最後まで皆の輪の中心にいましたね
大部分の方が餌付けされたんじゃないかと…狐も確実にその中の一人ですがw

最初のマンドラモドキの流れは神展開で、私もビックリしましたよっ(笑)
その後の食材調達でもゾロ目出ていましたし、多分狐の運はあそこで全て使い切りました。
ネタに運を使い切るとか、実にらしくてイイ。
運命の女神とか神々しすぎる単語がっ、きっとあの力は助教授から頂いたのだとエスパー(笑)

絵はノリと勢いで!
色々と後回しになりながら、いつもお世話になっています。
きなこさんの叫び、しっかと受け止めさせて頂きました…っ
描くぞおおおお(*゚∀゚)ただし魔法は尻から出る

URL | kom #-
2009/11/08 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/33-cc49711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


