オレンジ色の日々

オレンジ狐と赤ミツバチの中身日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それに至った経緯  

女学生は一発変換出来るのに女教師は…


やる事ほかに沢山あったのに
あのお二人をお借りしてあの絵を仕上げた理由
それは


ベヨ/ネッタのネタ具合にはまったからです。
実際は持っていないんですが、動画でモロはまりしました。
あの絵もっとはっちゃけてむちむちにさせれば良かったと今更ながらに後悔!


しかし、皆さん女教師好きなんですねぇ
あんなにタグ付けられたの初めてかもしれない、痛めつけられたい人多すぎですよ(笑)
改めてBルさん、Eルさんありがとうっ大変楽しませていただきました・・・っ!

後昆虫採集、最後の夜にチャット行けて本望でした。
Sリンちゃんのテンション上がり具合を見てて、一人キャッキャしていました。
良かったねぇ…恋する乙女可愛いねぇ。

と、思った所で気付きました。

狐で、まだお話してないや、と。


これは…早急に対応しなくては…っ!!
091107.jpg

黒ネコさんの表情が一番良く出来ました!
狐は何だか気持ち悪いよっだがそこがいい!!

追記:
絵が横にだだ被りで驚いた。
テンプレ・・・変え時かなぁ

Posted on 2009/11/08 Sun. 17:51 [edit]

category: ソ連

tb: 0   cm: 3

コメント

女教師は

オンナキョウシが正しいんだって、ばっちゃが言ってた!
と、同じ苦しみを最初の発言から味わっていたoルハの背後ことストーカーがこんばんは!
・・・今回は念願の狐嬢と直で絡ませていただけてとても嬉しかった、です。。。
よろしければ今後ともなにとぞ・・・!
(言いつつピューッと逃げて、くるっ)はじめましてぇぇ!(ピューッ!!(最小文字))

失礼しました(べこん)

URL | さくらさく #.Lj5XGds
2009/11/08 22:25 | edit

初めまして(礼)

初めまして、黒猫賭博師(○ル)の背後でございます。
このたびは素敵イラストにうちの黒猫まで混ぜてくださってありがとうございましたー!
アップで見るとまたなんという衝撃!(笑)
狐嬢と絡んでうちの猫も楽しかったようです。
また、是非、みんなで遊べるといいですね♪
失礼いたしました。

URL | 御剣@賭博師背後 #luHHUkHE
2009/11/10 19:44 | edit

恥ずかしや・・・

再びお邪魔致します…っ!
昆虫採集お疲れ様でしたv(^∇^)
私、後半はグダグダな感じになってしまいました(笑)
ちゃんと最後までロールされてた方々を尊敬です!
チャットでレイが来た時は、背後も娘も興奮しすぎでした…っ。
ログ読み返して少し恥ずかしくなりましたよ…。
でも本当に嬉しすぎて!
念って届くもんですねぇ~(笑)

女教師イラスト素敵でしたッb
美脚がたまらんです!(´ω∩)
眩しい3ショットですね☆
狐のお姉さまとお話したいと、娘はふさふさ尻尾を眺めてるんですが…(もじもじ)
今度ブラッシングさせて下さいv
もしくはしっぽでぺふっと叩かれたいです!←

URL | pear #-
2009/11/11 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://foxida.blog47.fc2.com/tb.php/34-7208a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク


